So-net無料ブログ作成

2013年8月香港旅行記(その4)―Regal Hong Kong Hotel― [ホテル(海外)]

 香港国際空港に到着後は、エアポートバスで市街地へ向かいます。

エアポートバスで香港市内へ.JPG

 空港外に出ると、香港も暑かったものの、日本よりは多少マシでした。

Regal Hong Kong.JPG

 今回の香港でのお宿は、銅鑼湾にある、Regal Hong Kong(富豪香港酒店)。エアポートバスのバス停を降りて歩いて2~3分のところにあるほか、地下鉄の銅鑼湾駅、香港SOGO、ビクトリアパークもすぐ近くにあります。

スーペリアツインルーム.JPG

 今回案内されたのは、19Fのスーペリアルーム。一人で過ごすには十分な広さです。

部屋から見る香港.JPG

 自分の部屋から眺める香港。左側はビクトリアパークです。

バスルーム.JPG

 バスルーム。これとは別にシャワールームも独立しています。

1F カフェラウンジ.JPG

 1Fのカフェラウンジ。今回は素泊まりのSuper Sunday Planだったのと、香港の庶民的な(?)朝食も味わおうということで、あえてホテルでの朝食は外しました。

 ホテルの高い香港において、そこそこリーズナブルで、居住性も良かったので、個人的には満足でした。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

サットン

他のリーガル系のホテルと較べてかなりハイグレードに見えますね。
世界のホテルチェーンが集まる香港、一度行きたかったな!
by サットン (2014-06-13 11:13) 

ino-ko

サットンさん
こんにちは、いらっしゃいませ。
香港は魅力的な5つ星ホテルは沢山あるものの、如何せん値段がお高いもんで(^^;)
他のリーガル系は分かりませんが、ここはそこまで高くなく、立地的にも良かったので、満足しています。
by ino-ko (2014-07-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。